OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/06(木) すげーサボテン見っけ♪
仕事中、あまりにもパソコン見すぎてめまいが起きたり、肩凝りがひどくなってる奥村。
そこで目に付いたのが『電磁波吸収サボテン』。
何かと言いますと、

「電気が流れているところには必ず電磁波が生まれる!?電磁波サボテンはこの電磁波を吸収する驚きの植物!パソコン・携帯電話・電子レンジ・電気カーペット…電磁波が原因で頭痛や肩こり、めまいを感じる人もいるぐらい。電磁波サボテンは電磁波を減らすだけでなくインテリアとしてもかわいいから人気の逸品です。」

その名は『セレウス ペルーヴィアヌス』。

パソコンによる頭痛や疲労の緩和などの事に効果的に作用するといわれてるらしい…。

「本当だろうか?」

肩凝り症がひどいねえさんに教えてみると、「欲しい!」ということなので一緒に買ってみた♪
でもね、グリーンって必要だと思うんだよね。
たまに目が疲れると、窓際行ってボーっと外を眺めるときがあんの。
目を休めるためにもそばにあったほうがいいかなと思って。
インテリアにもなるし、一石三鳥!!(*⌒ー⌒*)v

昨日そのサボテンが届いたの♪
開けてみると、あらかわいい!!
早速パソコンの横に置いてみた。

事務所に来た専務に教えたら、「私も欲しい!誰か買うんだったら一緒に注文して!」とのこと。
だから事務所のみんなに注文取りをし始めた奥村。
そうしたらなんと6人もの人が買いたいと申し出た!

「すげー…( ̄▽ ̄;)」

興味のある方は下記を見て下さい♪

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00ba03ff.027d6282/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fhanna%2f662577%2f683169%2f%23763696


これだけではない…

実を言うと、今月の20日は奥村のハッピーバースディ♪
ずっと、

「チーズケーキが食いてぇ…( ̄0 ̄;)」

って会社で言い続けてきた奥村。
Hさんに、

「Hさんの名前でチーズケーキ頼んでもいい?代金引換で♪(笑)」

って言ってるんだけど…
インターネットで超美味いとされるチーズケーキを検索してみた。
すると、チーズケーキじゃないんだけど、美味そうなプリンに辿り着いた。
マジ美味そうなのよ!!

「レトロなプリン」

楽天市場の中にあるんだけど、共同購入するヤツなの。
そこで事務所のみんなに注文を取りに回りました。
そうしたらなんと全部で86個を注文することになりました!

みんなすげー…( ̄◇ ̄;

奥村は6個購入です♪
早く来ないかぁ。

自分にハッピーバースディ♪
さみし(>д<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.