OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/04(金) iPodがきた!!
買っちゃった!!(*⌒ー⌒*)v
ノートパソコン同様、すげー悩んだ…
ずーっと悩んだ挙句、今回も「生きた金の使い方だよな?(ーー;)」って自問自答してた(笑)

先日も話したとおり、ウチの車はカセットデッキ…
この前、ミニバスの大会のとき、保護者の方と選手を乗せて行ったとき、横浜銀蠅のカセットを見て大興奮してたの!
車中ノリノリだったっけ(笑)
今MDデッキをつけても数年後は車を買い替えるし…
金の無駄?

その点iPodは車載キットをつければ車の中でも聴けるし、移動ラクラクだし!
よぉーし!!
…と思って、一番安い店を探し出しました。

『Amazon』

大手ショッピングサイトより断然安い!!
私が買ったのはiPodの30GB。
ビデオ(動画)も観れるし、音楽は聴けるし、写真は保存できるし、優れものです!
iPod通の人によると、

「奥村さん、iPod買うんならnanoかiPod(私が買ったヤツ)が良いですよ!」

と教えてくれました。
でもnano以上のレベルになると高いんだよね…( ̄◇ ̄;
だけどその人いわく、

「いつでもどこでも聴けるし、MDみたいにランニングコストかからないんですよ?カセット買ったり…音飛びもないしね。ハードディスクのようにファイルの保存だってできちゃうし!ハードディスクを普通に買ったら高いですよ?そうなると断然iPodのほうがいいですよ!!」

この言葉に揺れ動いた奥村…
確かに普通のMP3プレイヤーよりはるかに機能性は高い。
販売延期になったけど、今度はTVの録画もできちゃうみたいだしね。
これで32,000円は安いっしょ?

AmazonのサイトでiPod 30GBと保護シールと、充電器をショッピングカートに入れてみた。
最後の「注文確定」ボタンを押すまで何分かかったことやら…( ̄▽ ̄;)

その代わり、商品が届くのは早かった!マジびっくり!
早速本を買いに行きーの、CDを借りに行きーの、車載キットも届いたから取り付けーの、忙しかったな。
もうね、すげーよ?
感動したわ!
車で聴いてたってクリアだし、動画だって音楽だってすげー音がキレイなの。
賛否両論だけど、奥村はすげー快適に使ってます♪
CDからの取り込みも(録音)MDより全然早いし、「え?もう終わったの?」ってマヤが聞くぐらい(笑)
音飛びの心配もないし、写真だって取り込んでみた。
AV用のコード線買えばTVに繋げて観れるし、CDへの書き込みもできちゃうんだよ?すごくね?
すげーオススメですよ、コレは!!

早速マヤが欲しいと言い出した・・・( ̄д ̄)

でもこれで青森へ行くとき、最新音楽を聴けるな(〃⌒ー⌒〃)
借りたCDの1枚はリンドバーグだけど!(笑)
懐かしいっしょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.