OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/14(日) 終わっちゃった(>д<)
とうとうミニバスのコーチ終わっちゃいました…

試合は、一回戦目のとき、みんなの中で「勝ちたい!!」という気持ちは伝わっていました。
でもそれがすべて空回り…うまくいかない…(ーー;)
だけど試合の内容はとんとんだと思ってるから、よけいに自分たちの中で焦ってるんだよね。
なんでそうなのかはわかってた…

後半のほうでは上手くいかな過ぎて泣き出す子もいる。
「あきらめるな!」って言うしかない。
でも結局負けてしまった…
ブザーが鳴ると泣き出す子供たち。
私もこの時点でちょっと切なかったな…

2試合目は、後半ようやくアヤメのロングシュートが決まって、そのあと4連チャン?でロングシュートが決まりました!
すごかったな…( ̄0 ̄;)
でも、ディフェンスに戻るたんび奥村の顔を見てるのがわかった。何度も目が合ってるし(笑)
ロングが決まってからはノリノリの清見台!
嬉しかったなぁ(≧∇≦)


清見台のコーチになって約3年でしょうか。
とっぱじめからいろいろとご迷惑をおかけして、監督や保護者の方々にもずいぶんとお世話になりました。
心から感謝しています。
皆さんに支えられてきたからこそ、ここまでやってこれました。

そして子供たちにも感謝します。
ついて来てくれてありがとね。
怖くてうるさいコーチだっただろうね(笑)
これからはバスケット楽しんでやれよ?(〃⌒ー⌒〃)

6年生のみんな!
お疲れ様でした!!
試合は負けて残念だったけど、最後の試合はすっげー良かったぞ?
いつもの清見台の、みんなのバスケットが見れたことが一番嬉しかった!!
これで心置きなく清見台を去れると思いました。
最後の話とかでは言えなかったけどね…泣いちゃいそうだったから( ̄∇ ̄;)

アヤメ!
最後の試合でようやく決めてくれたロングシュート、嬉しかったなぁ。(*^▽^*)
ずっと手を叩いて喜んでたら、おまえこっち見てニヤッと笑ったな。あの嬉しそうな顔が今でも忘れられないよ。
負けず嫌いでバスケバカなおまえと一緒にバスケができて良かった。
ありがとね!

カナミ!
最初の頃は自信なさ気にやってたからすげー心配だったけど、ずいぶんと自信つけてプレイするようになって嬉しかった。
最後の試合でもずいぶんと頑張ってたよな(≧∇≦)
いつも自信持ってやれよ?大事だよ☆

マユ!
いつも下の子たちの面倒を見てくれてありがとな☆
マユはすごく気配りができる子だから、アヤメもずいぶんと助けられたと思うよ。
自分が打ち込んでたものを辞めて、バスケットを一生懸命やってくれて嬉しかった(*^▽^*)
これからもその気配りは大事にね♪

ユカ!
最後の最後になって本性出しやがって!(笑)
最後の試合では、いつもボール運びなんかやらないのに積極的にボール運びしたな。
リバウンドもずいぶんと活躍してくれました(〃⌒ー⌒〃)
あの姿が見れただけでも満足!
これからも持ち前の明るさで頑張れ!!

アユ!
ずいぶんとプレッシャーの中でやってきたんだろうね。
最後の試合でもどこかぎこちない…ずっと空回りしてたよな。
でもアユのロングシュートはすごいよ?
だから自信持って!!
何か一つ得意なものがあればいいんだから。
これからも頑張るんだよO(≧∇≦)O


長くなっちまった…

今までありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.