OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/17(水) 戦い
…人間、究極になると楽なことを思いつく…。

ここんとこずーーーーーーっと残業が続いてました。
脳が疲れすぎて、仕事中にわめいたりしたこともあった( ̄∀ ̄;)
でも期限に追われてる仕事なので、やらずにはいられなかった。

がっ!!

昨日はとうとう身体にきてしまい、本当は残業しないと終わらないのに、就業時間近くになって『もうダメだ(>д<)』と思い、家に帰りました。

もう頭は痛いし、身体はダルいし、目眩はするし…

家に帰ってからはすぐご飯を食べて、薬を飲みました。
そして、塾に行ってるマヤに置手紙を書きました。

『あっちゃんは具合が悪いので、上で安らかに眠っています。』

この頃なかなか寝付けず、今まで南向きに寝てたんだけど風水ではいけないらしく、ベッドを北向きに移動しました。

夜の7時頃から寝に入った奥村。
ベッドで横になってからは身体が動きません。

頭が痛くて眠い…。
でもこういう日に限ってメールも多い…。

メールが止まった人、ゴメンナサイ(>д<)
返信するにもひと苦労だったんですぅ〜。

いっぱい身体と脳を休めた奥村は、今日の仕事の最中に思いついたことがあった。

今抱えてる仕事は、新しいホームページを立ち上げるのにページ作成を構成しているんです。
全体のページが一気に仕上がってくれたおかげで(-_-#) 、全てのページをチェックし、間違いがないかどうか、表現は大丈夫か、というものを全部確認しなければならない。
(フツウ、出来上がったものから少しずつアップするべ?)

その割には、ムカつくぐらい間違い等がたくさんある!(ちゃんと確認してからアップせぇーやっ!)

お・か・げ・さ・ま・で、資料作り直したものもあったっ!
それに時間費やしたの!!

この前の打ち合わせのとき、「これ以上時間かけてもしょうがないので、サイトのオープン日決めませんか?」って言われてぇー!
確かに時間かかってるけど、こっちのせいじゃないぢゃん!

ブチッ…!(怒)

奥村キレた。


むーーーーーーーーっちゃムカついたぁぁぁぁぁぁぁーーー!

どっちが手間取らせてるんぢゃぁ!(>д<)

そこで奥村は思いついた。
つうか、冷静に考えてみたら、ページの中身の作成って今まで奥村が考えて作ってたけど、コレってあっちの仕事ぢゃん!
そうだそうだ!任せればいいんぢゃんっ!

↑早く気づけ…

だから仕事を先方に投げました。

「よろしく♪」みたいな(笑)

…でも、まだまだやらなければいけないことあるんだけどね(* ̄д ̄)

奥村は負けないっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.