OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/25(木) 不眠症(>д<)
不眠症になって2週間ちかくなる…

キツいんですけどぉーーーー(>д<)

仕事もずーーーっと忙しくて、日中格闘してるし(-_-#)

「もぉーこんなのやだぁぁぁぁぁー!!\(#><)/」

…くじける奥村。

天敵のHさんとは毎日言い争ってるし!

この前なんかぁ〜、Hさんと言い合いになって、カチンとくる言葉を発したから同じフロアにいるスタッフにチクりに行ってやった!

「Hさん嫌いっ!元々嫌いだったけどぉー、もーーーーっと嫌いになったぁー!(>д<)」

…まぁ、半分冗談で言ってるけど、あんまりにもムカついたからHさんがいる前で(部長もいる前で)騒いでやったら、

「…オクちゃんのほうがHさんに一方的に言ってるような気がするけど?( ̄∀ ̄;)」

違うのぉー!!

Hさんって声が小さいから話し声が聞こえないんだよね。
奥村のほうが騒いでて、声が大きいから一方的に言ってるように聞こえるだけ…。
こんなのが毎日…

さすがにキツイから薬に頼るしかなくなって、飲んだんだけど眠りが浅い…。
結局ダメで、やっちゃいけないのはわかってたんだけど、眠剤+アルコールという手を使ってみた。(良い子の皆さんは真似しないで下さい)

やっぱりダメ…

こうなったらあの手この手を使うしかない!

どんな手があるんだ?

不眠症改善法を教えて下さいっっっ!(>д<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.