OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/16(日) 充実した一日♪
っていうか、久しぶりぢゃん、この日記…( ̄∀ ̄;)

今日は東京に行ってきました♪

最初に行ったのは、しながわ水族館♪
ずっと水族館に行きたくて、行って来ちゃった!
水槽トンネル…すごかったし、アシカショーも面白かった(≧∀≦)ノ

次に行ったのは湯島天神♪( ̄∀ ̄)b
ジュニアの受験生たちには毎年、湯島天神のお守りを渡してる奥村。
ちゃんとお祈りもしてきたよ(≧∀≦)ノ

んで、最後に行ったのは渋谷!
プラプラしてきた♪

でもね!!

以前日記で紹介した「刑務所病院レストラン アルカトラズ」に行ってきたんだぁ!
http://alcatraz.hy-system.com/

すっげーオモシロかったぁ!(≧∀≦)

入り口はね、血液型別のボタンがあって、ソレ押すとドアが開くの。
んで、白衣着た店員が出迎えてくれて、手錠かけられた(笑)
初めてのお客だからかカルテ作ってくれて、「本日の病名は何ですか?」って(笑)
「精神病」って答えた(爆)

手錠をかけられたまんま案内されたんだけど、店内は薄暗くて鉄格子の部屋がいっぱい!
まさに病院やら刑務所っぽいカンジで面白い♪

店員はみんな白衣とか手術着とかナースの格好してんの(*`▽´*)

で、オーダーするときがまた個性的なんだわ。
店員を呼ぶときは、鉄格子にかかってる鉄の棒を叩いて呼ぶのぉ。
思わず聞いちゃったよ。

「お客さんがいっぱい来たときは、どうやって見分けるの?」

そうしたらね、「なんとなく…」って…( ̄∀ ̄;)
「鳴った方向とか、紐の揺れ具合とかで判断してます(笑)」

なかなか面白いじゃねーかっ!(笑)

メニューも面白いっ!
オリジナルメニュー豊富♪

頼んだのはルシアンルーレット式の、チーズコロッケみたいなの。
その中に一つだけ激辛が入ってる…
ちょっと冒険してみました。

はい。
見事奥村がゲットしました!
超辛いっっ!(≧□≦)

「監獄旨辛キムチチゲ」っていうのも頼んでみた♪
旨辛、辛口、激辛から選べるんだけど、ルシアンルーレットが超辛かったから「旨辛」を食ってみました♪

超旨いっっ!!(≧∀≦)
まぢオススメっ!

刺激が欲しい人はこのお店行ってみて!
きっと満足すると思います(笑)

超満足になりながら、高速バスで木更津へ帰りました。
すると、高柳工業にパトカーがいっぱい?
人だかりも多い?
何やら撮影してる!?
ヤジウマで行ってみると、来年の1月から始まる「交渉人」の撮影をやっていたのです!
米倉涼子とか陣内孝則が出演してるヤツ…

スタッフの人に、

「こっちに来て、ちょっと一緒にエキストラやってもらえますか?」

まぎれてやってきたよ(笑)
エキストラ。

エキストラに向かって車が突っ込もうとするシーンなんだけど、そのときにエキストラは真ん中からサァーっと避けるんだけど、よけて真っ二つに分かれた瞬間、その真ん中に突っ立てた奥村…

「はい、カーーーット!」

え?
真ん中に立ってたけどいいわけ???( ̄∀ ̄;)


「交渉人」の放映をお楽しみに♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.