OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/26(水) サボリ( ̄∀ ̄;)
またサボったぁ…(>д<)

会社の食事会やらファイフラの忘年会が続き、ひたすら飲みまくり、食いまくった奥村。
これできっとコレステロール値が上がり、長生きできることでしょう(笑)

そうそう!!
今年も観に行きました、ウィンターカップ!!
千葉代表の幕張総合高校の初戦が23日の17:00からということなので、応援を兼ねて行って来ました(≧∀≦)ノ

4コート同時に試合してて、1回戦目から接戦を繰り出すチームもいて、ホント面白い♪
熱いよな、高校生(笑)

応援本命の幕張総合高校の対戦相手は、兵庫県の須磨学園。
立ち上がりが悪かった幕総でしたけど、徐々に本領発揮!!
応援にも力が入りました(≧∀≦)
試合は最後まで接戦が続きましたが、79-74で勝利!

そのあとは観に行ってませんが、2回戦目の鹿児島県代表の鹿児島純心女子に85-62で勝ち、さらに大阪府代表の名門、樟蔭東に62-58で勝ってベスト8に進出!
初出場でベスト8はすげーっ!!(≧ω≦。)

そして次の相手は優勝候補の桜花学園!
…見にいきたかったぁ…(T△T)

しかし、119-64で敗退…

が!すごい戦績だと思います!
お疲れ様でした☆



話は変わりますが(今どきってHKって言うらしいね)、12月はマヤの誕生日がありました。
その前に、バスケに関するもんをいーっぱい買ってやったので、「誕生日プレゼントはなしね(ーー;)」って言ってありました。

ところが。

「クリスマスプレゼントは?」

コイツ!(>д<)

何がいいか聞いたら、MDラジカセが欲しいとのこと!

「はぁぁぁぁ???高いんだよっ!」

とは言いつつも、買ってやったさ。

ネットで購入したラジカセが会社に届きました。
ダンボールの表面に、「まやちゃんへ。メーリークリスマス♪サンタより」ってコメント書いて部屋に置いておきました。
塾から帰ってきたマヤがそれを発見するとつかさず、

「今どきのサンタって佐川急便で送ってくるんだぁ(笑)」

発送伝票を剥がし忘れた奥村…
何コイツぅ〜!ムカツク!

「ところでこれっていくらしたの?」

「2万以上したよ!(≧ω≦。)」

「へぇ。っていうかサンタがくれたんだよね?来年もお願いしよっと♪」

「クリスマスプレゼントは義務教育までだってサンタが言ってたよ!(>д<)」

にくったらしいったらありゃしない!
来年からはもうやらねぇ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.