OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/03(月) 今だから笑える話
この前一緒に出かけたR(イニシャルトークね♪)との出来事。

待ち合わせ時間を決めて、用意ができた段階で連絡がくることになってたんだけど、なかなか連絡が来ない…

まぁ、その間洗濯したり掃除したり、草取りしたりと、やるべきことをやりこなせたから別にいいんだけど、それにしても連絡が遅い…(ーー;)

そう思ってた矢先、ようやく連絡がきたっ!

「遅くなってごめんねぇっ!(>д<)今から出るからぁ!遅くなってこんな事言うの申し訳ないんだけど、ガソリンスタンドに車預けるから迎えに来てくれる?」

…ここまでは良かった。

「今ガソリンスタンドに向かってるから、10:30に家出れば(奥村がね)ちょうどいいと思うよ♪」


…はい?(@゜▽゜@)?
今なんと???

只今の時刻10:26。

えっ?
あと4分後に家を出ろと?

『はぁぁぁぁぁ!?(≧□≦)』

「1時間後に家出るっっっ!!!(≧ω≦。)」

ムキになってみた!

2分過ぎた10:32に家を出ました。
車に乗り込もうとした時、Rから電話が…

「あーちゃんが遅いから歩いてそっち向かってるぅ〜。今コンビニんとこぉー!( ̄∀ ̄)」

…遅いからって言った?
あんだとぉぉぉー!?ヽ(`Д´)ノ
元々は誰が遅かったんじゃぁ!
待たせてたのは誰だぁ!

「□※△◎☆◇*〜!!(≧□≦)」

…わかる?
この言葉にならない会話(笑)

でもねぇ、わざとっしょぉ?
奥村は単細胞ですぐムキになるから、からかってんの。
ムキになった反応見て楽しんでるんだよ、きっと( ̄∀ ̄;)

迎えに行ったとき、電柱のかげに隠れてこっちを見てたRの姿がかわいかった♪

…通り過ぎていく人たちから見たら「変な人」って思っただろうけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.