OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/01(木) ジュニア☆新メンバー加入♪
この時期、ミニバスでやっていた小学6年生のメンバーたちが嬉しいことに続々と加入してくれてます♪
今年は嬉しいことに、違う学区から来てくれる子たちが多いです(^▽^〃)
今までは高柳地区がメインでしたが、いろんな地区からわざわざ来てくれてホントに嬉しく思っています!ありがとー!

6年生だけで10人です!
おかげさまで小学生と中学生合わせて40人になりました!

指導者緊急募集!!!(>д<)

小学生は4年生〜6年生合わせて18人、中学生は1年生から3年生合わせて22人です♪
でも、新中学生体制だと、なんと27人です。
もともと3年生は6人しかいないしね( ̄∀ ̄;)

チョットマテ。
整理すると…?

来季は、小学生が7人で、新中学生が27人…
全部で34人。

おぉぉぉー…多いですね。

でも有難いですよ、ホント(≧∀≦)

たまに『ファイアフライカップ』と称してゲームでもすっか?
アダルトも混ぜて♪
夏の場合、優勝チームにはミニストップの『ハロハロ』を、冬の場合は何にしよう?
セブンイレブンの『おでん』にすっか?(笑)

1回やってみたいんだよね、ファイアフライカップ。
たまにはアダルトとジュニアのコラボでバスケをやってみたいなぁーって思ったりもしています。
むかーしやったことがあるんだけどね…。

さぁさぁ、ジュニアのほうは春休みになったら3年生の送別会をやるよっ!!
それぞれの学年で出し物を考えてよ♪( ̄∀ ̄)b
小学生は中学生の出し物を見てやって下さい♪ウケるから(笑)

2年生の今年の出し物が楽しみ♪
何をやってくれるんだか…
去年は大ウケだった「3匹のこぶた」の劇だったけど、今年はなんだろうねぇ(*^▽^)

3年生は当然「卒業バージョン」っしょ!
最後ハデにやっておくれ♪
期待してるよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.