OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/11(日) Wリーグファイナル☆JOMO対富士通観戦!
がっちり早朝練習をしたあと、ファイナル戦を見に船橋アリーナへ行って来ました!

2連敗をしてたJOMOでしたが、今日はなんとしてでも勝ってもらいたいという願いを込めてました。
当然応援にも力が入ります!!

JOMO応援席は地元千葉だけあって、たくさんの人たちが応援に来ていました。
県大会で対戦した中学校も応援に来ていたり♪

子供たちは早速応援ボードを作りにいきました。
お馴染みのJOMOのタオルマフラー(SPEED)もいただき、一生懸命応援しましたよ(笑)

真向かいには解説席へ座っているユカさんやキッコさんたちがいました♪

「絶対挨拶にいこうっと(>д<)」

さてさて試合開始☆
しょっぱなから接戦が続き、好ゲームとなりました。
ホント凄かった!!
その中でも、大神選手の鋭いカットインからナイスパスが生まれ、得点に結びついたプレーを見た時には鳥肌が立ちました!!シビれましたね!(≧∀≦)
ディフェンスも精神力も凄かった!

そばでチアリーダーの方たちが応援を促しているんだけど、接戦過ぎてそれどころじゃなくなってきてる観客(苦笑) 

ゴメンナサイ…

でもちゃんと応援してるんですよぉー。

シュートが入るたんびに大喜びの観客!
みんな一体となってタオルマフラーを上げます!

終盤になり、富士通の選手が5ファールで退場したりでJOMOにチャンスが出てきました。
そのチャンスを逃すことなく、リードを守り試合終了!76−68でした☆

目が離せない展開ばかりで面白かったし、勉強にもなりました。
子供たちも食い入るように見てましたね(笑)
見に来て良かったぁ…JOMOも勝ったし♪

試合終了後は一目散でユカさんやキッコさんのところへ行きました。
スウェット上下のお披露目も兼ねて♪

ユカさんがすぐ気づいてくれました。(奥村がずうずうしく手振ってるから?)
みんなで挨拶して、試合の感想とかを話していたらなんと!!
元JALで活躍していた薮内夏美さんがユカさんのところに来たのです!
子供たちはわからないかもしれないけど、奥村は超ビックリさ!

薮内さんを知りたい方はコチラ↓ 
http://www.movin-you.com/sports-i/back/05_0211/index.html
http://www.wjbl.org/player/?pi=431

そのときちょうどキッコさんも来て下さったので、挨拶をしたあと写真を一緒に撮ってもらいました♪
嬉しいことに薮内さんも一緒に入ってくれました(⌒∀⌒)

感激です。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

素晴らしい試合だったし、JOMOは勝ったし、いろんな意味でものすごーく楽しむこともできました!!♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

12日深夜0:00より、JCOM・スカイA(25ch)で再放送しますよ!きっこさんが解説で♪
もう一回見よーっと!

さぁ、スイッチ入れ直してウチらも頑張るかっっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.