OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/17(土) 1年生大会☆
なんか風邪っぴきがいっぱいで棄権校が多かったそうな…
ありゃま(>д<)

今年の1年生大会も面白かったよ(笑)
岩根の応援が!

つっても、最後の3試合目でなぜか2年生が目覚めた!?
最初の1、2試合はなんだったんだ?ってなぐらいに(笑)
最後の試合だし、全敗して欲しくなかったから?

保護者の方たちに応援しろと言わんばかりにうちわを手渡し、観客席横一列に並んだせいか1/2は占領♪(だって観客少なかったし?)
珍しいことに男バスも参戦!
岩根の男子と女子と保護者が一体となって、1年生のために応援をし始めました。
おそらく見ていた他の観客は唖然だったと思う…

一生懸命応援しているせいか、うちわは壊れるわ、貼っていた紙は剥がれるわ、大変だったけど楽しかった♪

試合は接戦でした。
一瞬、JOMOのゲームを思い出した。
きっと2年生も本能的に一生懸命応援したんだと思う。
奥村もついノッてしまった(笑)

最初の2試合は負けてしまって、最後のゲームに挑んでた1年生たちはノリにノッてた!
全敗だけはしたくない!…そういう思いもあったのではないでしょうか。

このものすごい応援が良かったのか接戦から一歩リードし、勝ち取った!!
試合を終えて観客席に戻ってきた1年生たちは満足気な表情でした。
すごく嬉しそうなあの笑顔が忘れられません。

最後勝って良かったね♪

PS。
『腕立て伏せごっこ』楽しかったね♪(笑)
腕立て伏せしながらお菓子食べるの。
アホや…

本当にやるおバカなおまえたちが大好きだよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.