OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/03(土) 清見台MBC☆お別れ会
久々に会った清見台MBCのみんな…。
元気そうでなによりでした(*^▽^*)

さっそく全学年と保護者混合チーム対抗のゲームをしました♪
5年生以下の子供たちの成長が見れて嬉しかったのですが、保護者が何気に上手かったのにはちょっとビックリ!(笑)

…チーム指導のお手伝いを是非お願いします(≧□≦)

そのあとは6年生対保護者とか、奥村&監督with5年生チーム対6年生チームとのゲームを行いました。

試合は接戦…

となると、あの女が燃える…(笑)

そう。

あやめ。

悔しいもんだから掴んでくるわ掴んでくるわ!
監督や奥村には容赦なし!!
でもファール取られてやんの(笑)ぷっ!( ̄ε ̄)

そんな楽しいひとときを過ごし、ゲーム終了後はチームみんなで『キングバーベキュー』へ行きました。

たらふく焼肉を食った後は、チームみんなからプレゼントをいただきました。
なんと6年生から手作りのクッションをもらいました!
それもバスケットボールの形をして、チーム名と奥村の名前ローマ字と、6年生ひとりひとりの名前が刺繍されてありました。
ずいぶん時間がかかったみたいです。

それ見た瞬間、嬉しくて涙が出ちゃった…

ダメなんだよなぁ、手作り物は…
一番グッときちゃうんだよね。
でも本当に嬉しかった!!ありがとね!(≧∀≦)ノ

そんな感動をしたあとは、二次会でボーリングに行きました。
奥村は6年生のメンバーとチームを組み、2ゲームやりました。
1ゲーム目はとんでもないスコア…あんぢゃそれ!ってカンジ?
奥村は3位、あやめはビリ(笑)

2ゲーム目に入ろうとしたところであやめたち6年生が、

「奥村さんには負けたくないよね(;¬д¬)」

喧嘩売ってきた!
ちょっと負けず嫌いが芽生えてしまったなか、2ゲーム目に入りました。
最初からあやめと接戦となり、首位争いになりました。
お互い、「ぜってぇ負けねぇ!」状態。
こんなときの負けず嫌いってすげー集中力が働くんだとしみじみ思った奥村。

最終レーンのときあやめがとんでもないことをしでかした!

1投目、8本を倒し、2投目。
なんとスペア!!
そして最後、

ストライク!!!!!!

「あんだそりゃぁぁぁぁぁ!!(≧□≦)」

どんな負けず嫌いだよ!!

そして奥村の番。
1投目、6本を倒した。
2投目は2本…( ̄〇 ̄;)

その時点であやめは大喜び!

「奥村さんに勝ったぁぁぁぁぁ!!O(≧∇≦)O」

ムカつくぅぅぅぅーーーーー!!!!!!(>д<)

スコアは、あやめ112点、奥村は102点。

帰りの車の中でも、

「今日はぐっすり寝れんな♪♪( ̄∀ ̄)b」←あやめ

このガキャ…(ーー;)
奥村は寝れねーよっ!!


清見台MBCの皆さん、いろいろとお世話になりました☆
これからも頑張って下さいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.