OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/16(月) 人間が壊れるとき
一日中バスケができるのはとても幸せなことで、ご支援いただいている方々には心から感謝しています。


しかし…

こんなことをいうのは心苦しいのですが、はっきり言って長時間バスケをするのも考えもんだなと思った奥村です。

でも勘違いしないで下さい。

それが決して悪かったということではありませんから。



それは昨夜のこと。

長時間バスケが終わり、帰りの車内の出来事でした。

あんだけバスケをしてヘトヘトなはずなのに、超テンションが高い子供たち。
車内うっせぇーうっせぇー…(; ̄Д ̄)

助手席に座ってた奥村ですが、後方からベラベラしゃべりまくる子供らに、

「おめーら、あんだけバスケしてきたのに疲れてないのか?そんだけ元気なら帰ってシューティングでもすっか!?」

そのときの時間、すでに21:30過ぎ…

すると子供たち、

「疲れてホントは眠いんだけど、なんでかテンションが高いんです。」

帰って練習だと言うと、

「あー、疲れた。」

「あー、眠くなってきた…」

「しゃべれない。」

口々に言い始めた。


しゃべれんぢゃねーかっ!!!


かと思いきや、車内で合唱が始まった。

『千の風になって』を歌ったかと思うと、『かえるの合唱』が始まった。

「こいつら…(;¬д¬) 」

木更津に着くまでずーーーっとこのテンション…


いつもはこんなテンション高いメンバーじゃないのに、この日はすげーの!
脳みそが壊れたカンジ。
人間性も変わるんだなとつくづく思った。

人間疲れすぎると怖いものです…

2007/04/14(土) 授業参観
マヤたちが3年生になって、初めての授業参観に行きました。
同じクラスにはバスケ部のミナミがいます。
担任はバスケ部顧問の新木先生(笑)

学級でもお世話になります…

奥村はこの日、時間を間違えて早く学校に着いてしまいました。
てっきり授業が始まってるもんだと思い込み、教室に入りました。

『他の保護者おせぇーなぁ…始まってんぢゃん(>д<)』←おまえが早すぎ

そう思いながら空いてた席にちゃっかり座り、授業を聞く奥村(笑)

ずうずうしい保護者です(爆)

向かいの席にはサッカー部(?)のT君がいます。
コイツが結構問題児…(;¬д¬)
話聞かねーし。

でも、かわいいところはある。
奥村がちょっかい出してもあんまり嫌がらないし(笑)

そして斜め隣には、やっぱりサッカー部のA君がいます。
コイツはちょっとやんちゃ坊主ってカンジ?
だからイジくって遊んでいます(笑)
イジくると反応してくるし( ̄∀ ̄)

かわいいもんです♪

そんなA君が奥村に向かって小声で…

「あっちゃん、いつものやったげて!」

と言ってきた。

『ん???』って思いながら、

「おー、聞きたいか俺の武勇伝!・・・・・・・・って、おいっ!やらせるな!(; ̄Д ̄)」

小声で返した。

どんなコントだよっ!!
ノッちまったぢゃんか…(>д<)

先生、ゴメンナサイ…
保護者がこんなんで…

この日の授業参観は修学旅行の話し合いでした。

よくバスケ部の保護者の方たちと話しているんだけど、

「同じホテルに泊まってたらどんな顔するだろうね(笑)『あらぁー、奇遇だねぇ♪』みたいな?(笑)」

どこまでも着いていく保護者( ̄∀ ̄)
会津旅行行っちゃう?(笑)

枕投げしたぁーい!(≧∀≦)

他の学年も回ってみました。

2年生のアイカが一生懸命隠れています。

『隠れなくても見えねーから!(爆)』←ちっちゃすぎ(笑)



今回も楽しかった授業参観でした♪

2007/04/08(日) 特盛
給料前のことでした。

超カネがないのに近くのラーメン屋に行きました。

「カネないくせにラーメン屋に行ってんじゃねー!」

ってお思いでしょうが、

だって食いたかったんだもんっ!!ラーメン!!

賢い奥村はメニューを見て思いついた。

「同じラーメンを二つ頼むよりも、大盛り頼んだほうが得じゃん♪」

大盛りは普通盛より200円加算されるだけ。(たしか)
餃子はタダだし♪

「いや、ちょっとマテ。特盛のほうがもっとお得じゃん?でも特盛ってどんな量だ?」

食ったことないし、見たことないからあんまり想像つかない…
でもまぁどうせ食べるんならいっぱい食べれたほうがいいし♪
なんて思いながら特盛を頼みました。

きてビックリ!!

ボールみたいな大きな器に入ったラーメン!

「なにこれ!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

ほんとビックリさ!?
節約したのはいいんだけど、食うのが苦しかった…(>д<)

昔、「一杯のかけそば」っていうのあったじゃん?
現代版、「一杯のラーメン」を経験した奥村親子。

やってみな???

2007/04/07(土) 発見っっっ!!!
ウチのミケ(愛猫)がぁぁぁぁぁーーーー!!!

なんとぉーーーーーー!!!





…よそんちのリビングで日向ぼっこして寝てやがった(ーー;)

いかにもそこんちの猫のように…


この日、新3年生の女バスメンバーが我が家に集まり、みんなで歩いて練習試合に行く途中で発見しました。


「ミケ?ミケぇーーー!!」

呼ぶマヤ…

そんな声なんか聞こえないぐらい気持ち良さそうに寝てるミケ。

まぢビックリしたわー!( ̄〇 ̄;)

2007/04/06(金) うわっ!
掲示板がぁぁぁぁ!!!!!

どうしたん?
なんで?

…新しいのに換える…

ちょっとお時間下さい。

それはそうと!

足がずっと痛くて、「足ツボしてぇー!(>д<) リンパ流して欲しい!」と思って、仕事が終わってから会社のサロンに寄りました。

「足ツボやってぇぇぇぇ!(>д<) 」

たぶん絶対痛いと思ってた。
痛いの覚悟でやってもらった。

…予想以上に痛かったさ!

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!(≧□≦)」

サロン中絶叫が響き渡った…
だってもう手加減なし!

「…こんなに詰まっちゃって…。ちゃんとリンパ流さないとね!」

思わず聞いた。

「あの…Sですか?( ̄0 ̄;)」

「何言ってるの、奥ちゃん!(笑)」

…そうにしか思えない…(ノ_・、)
ホントに痛いんだもん…

でも終わった後は超スッキリ!
足が軽くて痛みもなくなったし!!

リンパの流れって大事なんだなぁって思いました。
老廃物も溜まると大変です!

そんなあなたに朗報♪

Give&Giveスキンケアルームのホームページ開設記念としまして、エステキャンペーンを行うそうです!
今日奥村がやった「デトックス」もあるそうです♪

やってみ?

ちなみにホームページを紹介しておきます。

【ケータイサイト】
http://www.give-skincare.com/mobile/index.html

【パソコンサイト】
http://www.give-skincare.com/

ケータイサイトは奥村が作りました。
これからまだまだ勉強して、充実したサイトにしていこうと思います☆

あっ、キャンペーンの案内は「社員ブログ」で紹介していきますのでお見逃しなく!

ホームページを見たついでに…

メールマガジンの購読もよろしくねん♪
奥村からあつーいメッセージを載せて?配信させていただいています(笑)

よろしくぅー♪

2007/04/04(水) なんか…
こんなにたくさんの人と関わって笑ってるのに、
ふと寂しくなるときありませんか?

たまに襲うんだよねぇ…

季節の変わり目はダメなんだなぁ( ̄д ̄;)

心が弱っちくなるときがある。

そんなときない?

ちょっと今日はいつもと違う奥村が現れています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.