OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/29(金) 送別会
今日は送別会がありました。
なんと!回ってない寿司屋で(笑)

回ってない寿司屋で寿司を食べるなんて、どれくらいぶりだろう…
超美味かった♪

奥村が今の会社に勤めて7年(もうそんなん?)経ちますが、寿退社って初めて。
それを見てる独身貴族はそりゃぁもう食いつく!(笑)
会の席では聞き漏れがないように質問の嵐!

「いつどこで知り合った?」
「どういうシチュエーションで付き合うことになった?」
「メールアドレスはどっちから交換しようって言った?」
「交換後、どれくらいで次のメールが来た?」
「どっちから告った?」
「初デートはどこよ?」
「プロポーズはどこでなんて言われた?」

…ほぼ奥村が聞いてんぢゃん!
自分が食らいついてた(笑)

みんなで色紙にメッセージを書いたんだけど、みんな「幸せにね!」。

そんな甘っちょろい言葉なんてダメだ!

「目指せ!鬼嫁!」

インパクトあるでしょ?(笑)

いやぁ、この日は専務がおかしかった!
「ピー!」がいっぱい過ぎるほど、言っちゃいけないような言葉が飛び交った。
そんときに誤魔化した言葉が、

「口内炎が痛くて…」

おぉーー!使える…( ̄ー ̄+
みんな大爆笑!

「ヤベッ!言っちゃった…」

って思ったらつかさず「口内炎が痛いから」で誤魔化そう。

オモシロ楽しい送別会でした♪
お幸せにぃ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.