OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/01(日) 迷子
昨日に引き続き、電車に乗って練習試合に行きました。
奥村はこの二日間とも子供たちとは共にせず、別行動しました。
だから引率なし。

自分たちだけで遠征に行くのは初めてになる。
ちょっと心配だったけど、「大丈夫だろ」と思って行かせました。

でもなんだか『初めてのお使い』っぽい…(笑)

会場に着いてメールしてみました。

「今どこ?」

すると、「駅に着いて今歩いてるところです」と返信が。

他チームが到着しました。
『あれ?』と思った奥村。

それから5分後ぐらいに子供たちが到着しました。
つかさず聞いてみました。

「駅でI中に会わなかった?」

すると、

「会いましたよ。」

つうかおめーら、歩くの遅いんぢゃね!?

帰りも先に出発したのに、またもやI中に追いつかれそうになってるし…(;¬д¬)

次の日なんかビックリよ!

次の日は千葉市内で練習試合を行いました。
午前中高専で練習があったため、奥村は遅れて行きました。
途中メールが来ました。

「今アップ中。千葉駅でかなり迷ったらしい」

このメールが来たのが10時頃…
当初の集合時間は8時30分。

『はぁぁぁぁ!?なんで!?(; ̄Д ̄)なにやってんの!(怒)』

もうビックリっ!
ぶっ飛んで行きましたよ。

事情を聞いてみると、地図の見方がわからなくてパルコの方へ行っちゃったらしい。
周辺地図看板を見てみると、試合会場と思われる建物名がない…
交番へ行って聞き、駅へ戻ってとりあえずモノレールに乗ったという…

…1時間ぐらい千葉駅周辺を彷徨ってた子供たち。
つうか、あんだけ人数いんのに誰もわからないんかいっ!!
もう…(/∀\)

奥村は思う。
この子達は上りの高校へは行けないとみた。

本当にご迷惑をおかけしました…。

しかし、ゲームではそんなアホちんさは出てなかったので安心しました。
むしろ微笑ましいプレイが続出し、満足した内容で終わりました♪
なんか嬉しかったな…(^▽^〃)

勝った負けたの結果じゃなくて、心意気が見れたのが一番嬉しかった。
だから『とんちぼ』行っちゃった。3年生を引き連れて♪

数ヶ月ぶりにみんなで食事をするせいか、すっごく喜ぶ子供たち…。

「やったぁー!!♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪」

お好み焼き屋なのにね(笑)
あの喜びようは忘れられないな。

総体まであと少し。
がっつり行きます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.