OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/12(木) 屋台村オープン♪
木更津に「屋台村」がオープンしました♪

なので行ってみました!昼休みに…

一番目に付いたのが名物の「あさりフライ」。
1本100円。

そして昔風な「焼きそば」が250円。
他にもふかし芋(じゃがバター)やとうもろこし、カキ氷やアイスキャンディーもあります。

そこのおじさんが気前良くって、ふかし芋をサービスしてくれました(≧∀≦)

あさりフライと焼きそばを購入しました。
美味しかったですよぉー!。(≧∀≦)

屋台村っていうからどんなんだろうって興味深々でした。
まぁ、想像してたのとはちょっと違ったけど、これから夏祭りもあって賑わうと思います。
休憩がてら寄るのもいいですね♪
テーブルや椅子もあるし、TVもあるし。
ビールとかあるともっと嬉しいかも(≧∀≦)
おぢさんに交渉すっか!(笑)

さて!
そのお隣には「菓子工房 榮里庵」という洋菓子屋さんがあります。
一番目に付いたのが「チーズ大福」(2個で315円)。

食べてみました♪

牛皮に包まれた餡の中に、酸味の効いたチーズが…
これがまた美味しいんですよ!(≧∀≦)
レアチーズも美味しかったですよ♪

お隣どおしのこのお店の場所は↓をクリック!

http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=503739.779&Y=127367.934&SCL=250

↓チーズ大福です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.