OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/10(金) 青い春真っ盛り♪
みんな青春してんなぁ。

「この反動はなに!?」

ってなぐらい(笑)

まぁいいさ?

恋することも必要だかんね。
ヒトを好きになるっていう気持ちは大事だと思うよ。

だって…

それだけヒトのこと考えるということでしょ。

恋して楽しむこともあれば、思い悩むことだってたくさんある。
楽しいだけじゃない。
ツライこともそれだけある。

そういうことを経験してヒトはおっきくなれるっ。

ヒトを好きならなきゃ、そんなことも起きない。
成長しない。

んだべ?

大事なことは、どれだけその人のことを思いやることができるか。
信じることができるかどうか…

そうじゃないかなって自分は思う。

恋愛は反対しないよ。

バスケ中に男女交際禁止にしたのは、両立できてないヤツがいたから。
恋愛が絡むとバスケだけじゃなくて、勉強にも私生活にも影響してたしね。
強いて言えば… シュートも入らなくなったかんね!(笑)
奥村が『ブチッ!』ときた瞬間だった(笑)


いっぱい好きになって、楽しんで、いーーっぱい悩めー!!

ヒトを思いやる気持ちを学べー!

夏だけど、青い春だぁー!

そんなおまえらに贈る歌。
ちーーーーーっと早いけど、いつかこんな風に想ってもらえるようなヒトに出逢えることを願ってるよ。


「そばにいるよ」by前田亘輝

このごろ二人 ため息の数も増えたね
言葉じゃとても言えないくらい あぁー
君が好きなのに

奪い合う恋や求め合う愛に夢中で
解り合うこと許し合うこと忘れて
すれ違うばかりだね

悲しみも痛みも わけ合わなきゃ いつだって そばにいるよ
誰より何より 大好きだから
失くさぬように守りたい
君を愛したい

楽しい時間は誰とでも過ごせるけど
辛く苦しく 淋しい夜は ねぇ
僕にまかせなよ

たとえみんなが君を責めようとも 僕だけは そばにいるよ
お金や名誉や仕事では
換えられないもの 見つけたよ
君を愛してる

悲しみも痛みも わけ合わなきゃ いつだって そばにいるよ
誰より何より 大好きだから
失くさぬように守りたい
君を愛したい

泣けるような幸せ一緒に いつまでも そばにいるよ
誰より 何より大切だから
こわさぬように守りたい
君を愛したい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.