OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/31(金) 8月。
もう8月も終わり。

なんか寂しいね( ̄∀ ̄;)

中学生は体育祭が来週あって、それが終わると受験モードに入っていくんだよね。
夏休みの過ごし方を聞いてると、さすがに「バスケの練習に来い!」とは言えない…
それは一番親が感じてるのではないでしょうか。
まぁ、ずっとバスケ漬けだったし、パァーっと羽を伸ばしたい気持ちはわかるけど、ギャップがちょっとありすぎるのもどうかなと…。
そうなると親は勉強に対して不安を感じるわな…。

だから少しずつ受験モードに持っていかなきゃいけないのかなって思ってしまう。
それを無視して、「バスケやれ!」って言えない。

ウチはやらせるけど!(笑)

せめて姿勢だけは見せて欲しいな。
そうすれば親だって安心するでしょ。
それが伝わればバスケだってやらせてくれるはず。

きっと勉強ばっかりじゃストレス溜まる。
週に1回でも2回でも大好きなバスケをやれば気分転換にもなる。
それでもいいなって思うよ。

だから「やるべきことはやれ!」。

バスケと同じ!
姿勢が大事なんだから。
結果はあとからちゃんとついてくるっ!!


奥村も9月から頭を切り替えます。

まずは高専女子の練習復帰。

10月から参戦する「K・S・Bリーグ」に向けての選手復帰。

そして、マヤの高校受験…

きっと「自分のこと」中心に動いていくことになるでしょう。
いや、そうしなきゃいけないと思ってます…。

これからは自分のことに集中していこうと思います。
そんでまた忙しくなると…。

…忙しくしてないとアレコレ考えちゃうから( ̄∀ ̄;)
考える時間を与えないほど、何かに夢中になっていたい。
そうしないと自分を保つことができないからさ。

まずは10月の試合に向けて練習頑張るねっ!(≧∀≦)
でもあんまり動きすぎて考えるとかえって動けなくなるから、体力維持のために頑張るっ!
みんなに迷惑かけないように頑張るっ!


…↑そう言い聞かせないとダメな自分だったり(>д<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.