OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/18(火) イケメンパラダイス
だんだんと練習参加人数が少なくなり始めた3年生…
覚悟はしてるけど…なんか寂しくなるな(>д<)

久しぶりにノゾミが参加しました。

ところが…

今日はノゾミの大好きな「小栗旬」が出てるドラマ、「イケメンパラダイス」が最終回だったのです。
21時から2時間スペシャル。

練習中からずっと、「小栗旬かっこいい〜♪」とノゾミ(笑)

「どこがいいの?(; ̄Д ̄)」

「もうぜぇーんぶ♪(≧∀≦)」

「そぉお?別にかっこいいと思わないけどな…」←いぢわるな奥村。

練習中、21時から始まるもんだから、21時には終わらせろと言わんばかりに訴えてくるノゾミ。
その訴えにいぢわるで返す奥村(笑)

20時30分過ぎから1対1を始めました。
なかなか気持ちよくプレイが決まらないノゾミたち…

「はい、もう一回!!」

何度もやり直し(笑)
だんだんとドラマが始まる時間が近づいてきている。
時間を気にするノゾミ。

「奥村さん、始まっちゃう(>д<)」

「次ちゃんと決まったら終わり!?」

すげー頑張るノゾミ!(笑)
小栗旬を見たさに、執念で1対1をしてやがる…( ̄∀ ̄;)

さらにいぢわる精神が働く奥村。

20時45分ぐらいになって、

「はい、逆サイドぉ〜〜!」

「あっちゃんって意地悪!(>д<)」←マヤ

おまえも見たいんかいっ!

「奥村さん!始まっちゃう!」←焦るノゾミ(笑)

1対1の相手に、何やら耳打ち…?
どうやら手を抜いて、相手にキレイにシュートを決めさせようという魂胆。

見抜いてた奥村。

「ホラ、キレイにシュートが決まったよ♪」
と、言わんばかりの顔。

「ダメぇー!ディフェンス手抜いてた!」

もう一度♪

21時ちょっと前に練習終了。

「最後、二人一組になってマッサージね!」

どこまでもいぢわるな奥村(笑)
だってちゃんとケアしないといけないぢゃん?

早く小栗旬が見たいノゾミは、率先的に体育館の窓全部を閉め始めた(笑)

でもやっぱりいじわるしたい奥村は、

「のぞみ〜!あそこのドアも開いてるよ!」
「お母さんと話しなきゃいけないことあるからぁ。」

帰らせない。

いつもなら帰り支度も遅いくせに、こんなときは超早い!

「お母さん、早く帰ろ?」

と言って、一目散に体育館を出て行きました。


「あれ?このスポーツドリンク誰の?」

誰かの忘れ物…。

どうやらノゾミが忘れていったらしい♪

時間的にもうそろそろ家に着く時間。
電話をしました。

「ノゾミ〜!おまえスポドリ忘れてんだろ?取りに来い!(笑)」

「あ〜!!…それ、奥村さんにあげます♪来年の誕生日プレゼントということで♪」

どうしてもドラマが見たいノゾミ。
だからスポドリなんてどうでも良い。

奥村もどうしても邪魔したいから、結局ノゾミの家に行き、一緒にドラマを見ました(≧∀≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.