OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/30(日) 初戦、白星でスタート!
K.S.Bリーグがいよいよ始まりました。

18:30ゲームスタート!

予定としては、1Qと2Qを男子に頑張ってもらって点差をつけてもらい、3Q目は女子メンバーが出るはずだった…

しかぁーしっ!!

2Q目まで苦戦してるし(>д<)
初戦だからか、イマイチ自分たちのペースを掴めずにいる…。
たまらなくベンチから、

「こらぁー!女子への愛はないのかぁ〜!(#><)」

…要するに、早く点差つけて試合に出させろコール…。

3Q目になってようやく本領発揮!
徐々に点差が広がってきた。

残り2分ぐらいでタイムアウト。
女子メンバーのすみちゃんを投入しました。

「飛び道具入れるからね!(←すみちゃん♪)スリーポイント狙っていって。サポート頼むよ☆」

…言葉の裏には、『リバウンド絶対取れや?』ってこと(笑)

…何気にセンター陣にプレッシャーをかける奥村( ̄∀ ̄)

3Q目からはリバウンドからの速攻がよく決まっていったので、点差は20点以上開いてました。

4Q目にはセイちゃんをスタートに入れ、途中からサオちゃんも加わりました。
女子メンバーを二人加えての挑戦。

残り2分で奥村とミワコちゃんが入りました。
そして最大の秘密兵器「キンタ」も投入!

入った早々「キンタ劇場」が始まった(笑)
一人バスケットもいいトコで、なんつうの?
珍プレーってやつ?(笑)

大ウケださ!(≧∀≦)

試合は20点差ぐらい差をつけて終了♪
初戦を勝利で飾れて良かったです。


試合後はみんなで打ち上げをしました。

車だったから奥村はアルコールを飲めずシラフで焼肉を食ってました…

がっ!!

シラフでも男子に絡むことは忘れない。

「あ〜あ!もっと試合に出たいんだけどぉ!!(怒)2分じゃなくてせめて5分は出たいよねっ!!」

試合に出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たいっ!!

おめーら!
次はしょっぱなからエンジン全開でいけよな!(>д<)

次は酒飲むぞ!?(酒飲んだ奥村がどうなるか…わかってるよね?)



これとはさておき…

ファイフラメンバーのだんすぃも、ピンクの春が訪れた予感…(笑)
試合に彼女っぽい人を連れてきて、打ち上げにも同席♪

その若いメンツをひとかたまりにして、奥村たちアダルト組は違う席から傍観(¬д¬)
気になるのはノッポ組のカップル…
いまいち話ができない様子なので、近くに座ってるすみちゃんに指令を送った。

『ノッポと彼女を同じテーブルの鉄板で食わせろ』

それでも話をしないで、一人で懸命に食いに走ってる!?
なんかムカついたから、ノッポ本人にメールを送ってみた。
ノッポには、彼女に気づかれないようにニコやかに、「メール送ったから見て♪」と伝えました。

『てめーは食ってばっかいないで肉取ってやれ!!』

…世話が焼けるヤツ。

ファイアフラのメンバーたちは優しいから(?)、恋が成就できるようにサポートしまくり♪

なんか試合の打ち上げというより、恋のサポート会になりました。

バスケも恋愛も頑張っておくれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.