OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/24(月) 高校新人戦地区予選2日目(木更津地区)
大会2日目観戦してきました!

まずは木更津総合対京葉戦は、立ち上がりから2Q目まで接戦でした。
総合がリードするかと思いきや、京葉が意地を見せて点数を詰め寄ったりで面白い試合でしたね。
3Q目から少しずつ点差を広げた総合は、最後のクォーターで一気に突き放しました。

最終クォーターのラスト3分で、巌根中だった双子のアヤカとチーが登場(笑)
久しぶりにプレイを見ました♪
頑張ってましたよ(≧∀≦)

点差を離し、木更津総合が勝ちました。
県大会出場決定です。

片側コートでは、木更津東対市原中央戦の試合が行われていました。

2年生のエリカとシノ、1年生のミナミが頑張ってました(*^▽^*)
ミナミのスリーポイントが決まった瞬間、思わず拍手!
活躍してる姿がなんか微笑ましかったです☆

木更津東が圧勝しました!


さぁて次の試合、すっごく面白かった袖ヶ浦対木更津戦!
1年生3人をスタメン起用してた木更津高校でしたが、その中にマリナがいました(≧∀≦)
中学のとき4番のポジションをやってた子が高校では1番のポジション…
奥村は終始冷や冷やしながら観戦していました( ̄▽ ̄;)

それに対し、袖ヶ浦は途中から1年生のユカリが登場。
マリナ対ユカリの対決(?)となり、ちょっと複雑でしたね(ーー;)

試合は最初から気合が入りまくってた木更津が、押せ押せムードでリードしていました。
第3Qから相手のディフェンスに慣れ始めた袖ヶ浦がジワジワ点数を取り返しにきました。
そしてとうとう第4Qでゲームが動き始めました!
袖ヶ浦のディフェンスが効き始めたのです!

なんと!
ユカリがプレスからのパスカットを狙い、レイアップシュートを2本決めました!
猛追を見せ、袖ヶ浦逆転!!

しかし、そこは木更津の意地も出て、スリーポイントでやり返してくる!
点数の入れっこでお互い1点を争うシーソーゲームとなりました。

見てるほうは大興奮ですよ!
一緒に見に行ったRなんか叫んでたし(笑)
それほどのゲーム内容だったんです。

この試合に勝てば県大会出場権を得るわけですから、両チームとも当然最後まで気を抜くことはありませんでしたが、そのまま袖ヶ浦が逃げ切って1点差で勝ち、県大会出場を決めました。

泣いて喜ぶ袖ヶ浦に対し、泣き悔やむ木更津ですが、両チームとも素晴らしい試合を見せてくれたと思います。

しかし、まだ終わったわけではありません。
明日、残り1枠を賭けて試合があるわけですから、最後まで諦めず頑張って欲しいです。

決勝戦は木更津総合対袖ヶ浦、敗者復活戦に京葉、木更津、木更津東がいます。

みんな頑張れっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.