OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/08(土) 木更津高専文化祭♪
今年も行って来ましたよぉ!!

今年はなんとプロの車椅子バスケット選手を招いてイベントをやったそうです♪
…なんせ実行委員長は、女バスのミホだし(≧∀≦)

すみちゃんとユウヤと3人で行ってきたんだけど、腹が減ってたから女バスメンバーを探しながら昼食タイム☆

早速いたいた♪

5年生のナナ発見!
焼き鳥屋だったので、売上げに貢献したぁ。
1本だけど…(笑)

隣ではサアヤのクラスが変わった食い物を販売していたので、それをGET!
パンの中にアイスクリームが挟んであって、むっちゃ美味かったぁ♪

散策してると、卒業生2人発見!
超お久っしょぉぉーー!

あとは焼きうどん食った(*^▽^*)

メシも食い終わったので、今度は校内を回ってみた。

まずはお化け屋敷に行ってみた。
いっぱいだったので名前を書いて順番を待つことに…

その間、茶道部に入ってみた。
なんで?って思ったっしょ?
だって、「お菓子、お茶無料」って書いてあったから(笑)

作法は本格的!
習って帰ってきました(*^▽^*)b

次は「イケメン迷路」に行ってみた。
なかなか凝ってたよ♪

「コレ、どうやってくぐる?くぐれなかったら壊す?(笑)」とか言いながら迷路をやってた(笑)

たどり着いたイケメン広場(笑)

クラスみんなの写真が飾られてあり、「イケメン」「オモシロイ」人を投票するシステムになってたんだけど、奥村は本気で悩んで、投票するのに時間がかかった…(;¬_¬)

そんなことをしたあと、やっとお化け屋敷の順番が回ってきた。
3人いたのであんまり怖くなかったけど、でもビビッた!!(≧◇≦)
真っ暗い中、目の前に急にいんだもんっ!

でも面白かったぁ!

さぁ、そのあとはビンゴゲームに遭遇し、校内を回っている王冠をかぶった人にシールをもらってビンゴしたら景品がもらえるという仕組みということなので、参加してみた。
途中で、今年3年目を迎えるというピンクレンジャー?みたいな格好したお兄さんを見つけて、一緒に王冠の人を探してもらいました。
暇なのか、ビンゴになるまでずっと一緒に居てくれました。

あ!
高専の文化祭って、食い物以外全部 タダ!だよ!
来年は絶対行くべし!!
おススメだよぉーん♪


ピンクレンジャー兄ちゃんの画像です。
3年生ということなので、あと2年間はこの格好で文化祭に出るだろうから、見かけたら声かけてやって下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.