OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/31(月) 感動(笑)
この前、マヤがお泊りで居なかったのでRの家にプチ家出(?)をしました。

「マヤは居ないし、あっちゃんは一人ぽっちで寂しいからプチ家出する!(≧ω≦。)」

って言ったら、

「…どうせRさんちでしょ…( ̄∀ ̄;)」

バレバレ(笑)

Rのおうちで密かに感動した奥村!

だってぇー、シャンプーがヴィダルサスーンなんだぜっ!(≧∀≦)
アジエンスもあったッ!

奥村にとっては超高級品。

だって我が家ではリンスインシャンプーしか使ったことないから(笑)
金があればシーブリーズだったりするけど…

ドキドキしながらシャンプーしたし(*`▽´*)

やっぱちゃんとシャンプーしてリンスするといいね♪
おまけにイイ匂いだし。

すごかったのはそれだけではなかった。

髪の毛を乾かそうとしてドライヤーを手にしてみると、なんとっ!
ドライヤーもヴィダルサスーン…!( ̄∀ ̄;)

おまけに超高速で髪の毛が乾いて、おったまげっ!!(≧∀≦)

ウチなんか昭和チックなクルクルドライヤーだから、乾くのが遅い…(ーー;)

感動して帰ってきた奥村は、マヤに速攻報告しました(笑)


そして先日の買い物のときでした。

シャンプーとドライヤーに興味を持ち出した奥村は、ウロウロと店内を徘徊してみました。

すると、ヴィダルサスーンじゃないけどモッズヘアのシャンプーが安かったのに目がいきました。

するとマヤが即、

「安いから買いなっ!」

と言いながら買い物かごに入れこみました。

そのあとポツリと、

「やっとシャンプーに興味持ってくれて嬉しいよ( ´∀`)」

…ずっとシャンプーを替えてくれと訴えてたのに、却下してたからね。
だって、たけぇーんだもんっ。

でもヴィダルサスーンに感動したからな…。
買っちまった(>д<)

次に狙ってるのは、ドライヤー…

欲しいなっ!(≧ω≦。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.