OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/08(火) 高校入学式☆
やぁーーっと千葉国際高校の入学式を迎えました(* ̄∀ ̄*)


この日は最悪なことに雨風がひどかった…(><”)

そんな中、朝っぱらからおっかぁと姉が我が家にやってきました。
マヤの制服姿を一目見るために…( ̄∀ ̄;)

来てたの知らずに、悠々と風呂に入ってた奥村(笑)

マヤはマヤで朝メシ食ってるし♪

…怒られた(≧□≦)

「あんたねー!来るのわかってんのに何悠々と風呂入ってんの!(怒)」

いいぢゃんっ!(>_<)

「チッ!」っと思いながら、さらに朝メシを食おうとしたら…

「あーーーーーっ!ウィンナーが足りないっ!5本あったのになんで3本しかないのぉー!!0(。><)0」

姉の顔を見たら、

「(@゜▽゜@)」

…犯人はコイツ…。

すぐさまおっかぁに、

「なぁ(姉)がウィンナー食ったぁ!(≧□≦)」

チクったら、

「なに、おまえも食べたのぉ?( ̄∇ ̄;)」

「え?おっかぁも食べたの!?( ̄∀ ̄;)」

はぁぁぁぁーーー!?
なんなのこの親子はぁ!!
1本ずつ食いやがってぇ!(><”)


制服に着替えたマヤが、

「ネクタイが締められない…」

…誰も知らなかった。
慌ててインターネットで調べたさ!

親子3人でパソコンの前で悪戦苦闘!!

入学式直前になにやってんだか…(ーー;)

そんな朝を過ごして、入学式に行きました。

式が始まり、校長の挨拶がありました。
さすがは国際高校。
日本語で挨拶したあと、英語でスピーチをしてました( ̄∇ ̄;)

スピーチをしたのは校長だけではなかった…

中学生や高校生の新入生代表メンバーも英語でスピーチしてました!
奥村は途中で子守唄のように聞こえて、眠くなった…(笑)

マヤもいよいよ女子高生♪
意外と制服似合ってるよ(* ̄∀ ̄*)

バスケと勉強、頑張ってくれたまえ!(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.