OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/25(日) 新年会☆
今年の新年会も千葉国際でお世話になっているコーチの松立さんのお店『割烹松立』で行いました♪

いやぁ、毎年感動するけど、料理がマジ美味い!!(≧∀≦)

タコが超やわらかいの!

みんな「これタコじゃない!」って(笑)

あんな柔らかくて美味しいタコを食べたことがない…(〃^∇^)

大根の煮付けも最高だったな♪

鍋料理だったんだけど、最後のおじやも激ウマでした☆

この幸せをみんなに分けてあげるね♪

『割烹松立』に行ってみたい方は下記の地図をご覧になって、是非食べに行ってみて下さい!

松立さん、勝手に紹介してゴメンナサイ。

場所は木更津西口にあるセントラルシマネのすぐそばにありますよ。

▼マピオン情報
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01009/12206/0438233381-001/

▼地図
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/22/37.704&el=139/55/22.476&scl=10000&bid=Mlink

美味しい料理を堪能したあと、ファイアフライご一行様は徒歩で木更津東口にある『庄や』で二次会をしました。

白子が美味かったな♪

そして、そこで新メンバー加入発表!
トモがファイアフライのメンバーとして活動していきますんで、どうぞよろしく☆

帰りも徒歩で駐車場に戻りましたが、戻る途中に「木更津キャッツアイ」で有名なオジーの石像に手を合わせてみた。意味はナシ…

みまち通りにはたぬきとかの石像とかもあって、たぬきにも手を合わせといた。
やっぱり意味ナシ。

ついでに八剱神社でもお参り☆


こんなチームですが、今年もみんなで協力し合ってチームを盛り上げていきましょう!

メンバーの皆さん、今後もどうかファイアフライをよろしくお願いします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.