OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/08(木) 今日から高校生も参加♪
高校バスケを引退した3年生達が、2年半ぶりにファイアフライジュニアのバスケに復帰しました!(*⌒∇⌒*)

待ってたよ!この時を♪

なので、今日の練習日前に、

「高校生が来るから、ガチで試合やります!」

メールを保護者宛に送っておきました( ̄∀ ̄)

久しぶりに7人のメンバーが集まりました。
マリナだけはテストだったので来れないとか…
7人のうち2人は怪我人なので、ちょうど5人で頑張った高校生達!

ウォーミングアップをみんなでやり、試合開始!
中学生達には、

「コートに入ったら先輩も後輩も関係ねぇー!遠慮してやってたら上手くはならないから、思いっきりやれ!」

と言いました。

それをきちんとやったのが、2年生のヒカル。
ルーズボールでボールの取り合いになり、奪おうとした瞬間、吹っ飛んだ高校生…(;¬д¬)

中学2年生に負けちゃった…(ーー;)

試合内容は面白かったですよ♪
試合は接戦となり、観戦している保護者も大興奮!
本チャンさながらの試合運びとなり、手応え十分でした!

8分ゲームを5本やり、3勝2敗で高校生勝利。
スリーポイントがすげーや…

それに対する中学生のほうもよく頑張ったと思います。

来週も頑張ろうね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.