Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/01(土) 2005
☆★A HAPPY NEW YEAR !!★☆

皆さん、あけましておめでとうございま〜す!
どんな新年を迎えられましたか?

私は新年早々、張り切って早起き。
何故かって?

フフフ。
福袋ですよ、福袋。
と言っても、知り合いが池袋に行くので、便乗して行くだけなんですが。
ついでに並んじゃおうという魂胆です。

昨日降った雪もまだ残るなか、9時45分に到着。
さっそく列を発見し、潜入成功です。
しかし、開店は11時。さぶいー。

寒さのあまり15分後には手が震え始め、すぐメゲそうになりました。
こんな時は、自分の後ろに広がる長蛇の列を見ると、多少気が紛れます。

「ここで抜けたら、こいつらの思うツボだわ!」←と言いきかせる

人生の儚くも切ない小一時間。
見事ゲットしました。
浦崎鈴子、人生で初めて、福袋を買った瞬間でありました。

それにしても、近くのビックカメラではこれまた男性の大行列が出来ておりまして。
「デジカメ袋」とか「パソコン袋」みたいな福袋があって、皆さんソレ目当てらしいんですが。

「50万円分入ってるらしいよ」とか小耳に挟んでしまいました。
危うく並んでしまうとこでした。

そして夜は飛行機。
最終便にて、沖縄に帰省です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.