Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/11(水) ミニ子の悩み。
私のコンプレックスその1。背が低い事。

身体的なコンプレックスといえば、頭の先からつま先まで山のようにあるのだけれど、背が低い事もその1つ。
沖縄にいた頃は、さほど気にしていなかった。
といっても、沖縄は東京に比べて平均的に背が低めなので、気が付かなかった、とも言う。

初めて不利なのだと感じたのは、やはり上京して、この仕事を始めてから。
「○○のお仕事。資格:身長165cm以上」「○○のスチール撮影、股下80以上ある方。」etc…
オーディションを受ける前に、対象外( ̄д ̄;
もちろんそういう仕事のほうが、条件やギャラがいい事が多い。

展示会で最後に並ぶラインナップの時も、いつも前のほう。
ラインナップでよく私を撮影してくれる方なんかは、それはもうよく熟知していて、あらかじめ「ミニ子のポジション」と予想した位置でスタンバってくれたりする。笑

ああ、こんな事なら死ぬほど牛乳飲んでおけば良かった。
プロテイン愛飲しておけばば良かった。
後悔先に立たず。
後悔役に立たず、は、ちびまるこちゃんが言った言葉です。

どなたか、ぶらさがり機と雑誌の裏の怪しい広告以外で背が伸びる方法を知りませんか?
確かに、そんなコンプレックスさえ強みに出来るほど魅力的な人間になればいい、とは思うんですが。


◆愛用PC◆Win XP「NEC VALUESTAR」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.