Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/12(火) お〜っとぉ
念力が衰えてる間に、いつの間にやら半月経過であります。
ご心配なく。スズコまだ生きてます。

1日の日記のまま更新が無いと、頭おかしくなったのかとか、実は本気だったのかと思われそうなので、ちょっと更新(笑

昨日今日は、雨でいっきに寒くなっちゃいましたね。
4月なのに気温7度だなんて!(`□´;;)

しかし今朝のニュースでは、函館のレポーターさんが「函館にも小春日和がやってきました〜♪」と言っていました。
その気温1度。
どうも理解に苦しみます。住んでみりゃ解るのかしら。

さてさて、とりあえず春という事でHPも、のんびりプチリニューアルかましたいと思っています。
ビビエスの有効期限も切れちゃった事だし。
日記も変えます!

さ〜。今日から日記の穴埋め開始だ〜!ヽ(`Д´)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.