Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/13(木) 貧血のドラキュラ
本日は、2月に予定している入院の為の検査×2回です。
飲み屋のハシゴならぬ、病院のハシゴですね。
全く楽しくありません。

まずは耳鼻科。
一通りの診察を終えたあと、別室へ。
そこで目に入ったものは、今か今かと血を待っている注射器くん。

おお( Φ刄ウ)
やるのね。
やるしかないのね。うう。

しかも私、血管が細く「見えないわねぇ〜」と看護婦がポツリ。
透視しろ!!透視!(んな無茶な)

そしてグサリ。

モチロン針は見ませんから。
ぬぉ〜〜〜〜!!にしても激しく痛いんですけど!
そして冷や汗が出て、なんか気持ち悪くなりました。

診断:脳貧血。

ガーン( ̄□ ̄)
貧血なんて初めてだ・・・。
むしろ増血寸前だった私(小学校時のデータですが)

しばらく横になれば良くなりましたが、完全に気力は失せました。
次の病院なんか行けん。行けんわい。
とにかく内科の検査は今度にして、とっとと帰宅。

画像は元気を取り戻そうと食べた、モスの匠・アボガド山葵(880円!)
汁ダラダラでちょい食べにくいのが難点。
次はクア・アイナのアボガドバーガー狙ってます。


◆実はその3◆血管が細くて、献血が出来ないんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.