Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/15(木) 都会の夜のお話
夜21時頃。
渋谷にて、久々に会う友人を待っていた。

時間潰しも一通り終わり、道路沿いの植え込みのヘリに腰掛けて待機。
そんな時、ヤツは来た。

見た目、甘い顔したホスト系。
日焼けにスーツにサングラス、六本木のキャバクラスカウトマンって感じだ。

「あの〜、ちょっと隣で休ませてもらってもいいですかぁ?」
ときた。
堂々たるわざとらしさ!(笑

そしてヤツは、名刺を出してきた。
「ボクこういうモンなんですけど〜」
そこには、色々な有名芸能事務所の名が書かれた下に、会社名と名前が書いてある。

「○○って芸能事務所知ってます?そうそう、よくご存知で。ボク7月1日から、子会社みたいなのをやらしてもらってるんですけど〜」

「ホントは今週○○さんとかが集まる・・急に女の子がキャンセル入っちゃって・・俺ヤベーッって感じで・・・#▲☆◎×・・・(意味不明なので省略)・・・でさぁ〜、軽井沢の超豪華な別荘に遊びに来ない?」

・・・・・・・・・・(゜Д゜||)!!

売られる!

絶対売り飛ばされる!!(笑)

「モデルの○○も来るんだけどさぁ〜。で、今からヒマぁ?」

もちろん、行く気はさらさら無いけど、あまりの怪しさと意味不明さに面白くて、つい、15分も話を聞いてしまった。

見上げると、渋谷のネオンがピカピカ光っていた。


◆最近の携帯品◆かむかむレモン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.