Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/17(水) 子供力 <∞>
しまった。
日記が半月遅れてる間に、12月に突入。
「日記はありません」とか出ちゃったじゃん!

ハイ、これを書いてるのはまぎれも無く、12月です(笑)
申し訳ありません。

でもあくまでも、11月17日の日記ですから。
皆さん、タイムスリップした気でよろしくお願いします(死)

というか実は密かに、今日から働いております。
場所は、横浜パシフィコ。
以前もお世話になったブースで、全く同じメンバーで、すっごく気楽で楽しんで仕事してます。

場所柄、クィーンズスクエアやランドマークタワーの中を通って通勤するのですが、中はもうすっかり、Xmas仕様!
きらびやかなツリーや、飾りつけで一杯です。

私は昔から、このクリスマスの時期が大好き。
でも10代の頃の、心の底からワクワクして、ドキドキするような気持ちは年々、消えつつあるような気がします。

こうやって、年をとっていくにしたがって、だんだんとクリスマスに思い入れが無くなっていっちゃうのかな。

私は、いつまでも「子供心」を持った大人でいたい。
おばさんになっても、おばあちゃんになっても、クリスマスにワクワクしていられたらいいな。
そう思います。


◆本日の宿題◆モーターの感想文を提出しなくちゃいけなくなり・・・( ̄д ̄;四苦八苦


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.