Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/17(火) 逃避行〜♪
朝8時。

やっと終わったーぁ\(^◇^)/

そしてお昼。気づいたら体が横になっていました(笑)

〆切は今日中。もはや郵便では、間に合いません。
なのでまた今回も、直接お届けする始末。
そしてその後、私は新幹線に乗りました。

これを読んでいる皆さんは …ハ? とお思いになるかもしれません(^^)
いきなりですが、今日名古屋に行きました。
唐突に思い立った訳ではありません。先週、決めました。笑

友人が仕事で名古屋にいるので、ちょっと観光でもしようかと。
さっそく本日の夕食は手羽先♪♪
幻の手羽先とか書かれてある、山ちゃんというお店に行きました。ここの手羽先が胡椒辛くて美味しい!!
ペッパー大好きの私は、かなりこの味にハマりました。
オススメ^−^

◆好きな色◆ピンク・シルバー・シャーベット色


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.