Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/17(土) 夏の兵器プレゼント。
昨夜、結局夜中1時までJACKガールで動き回り、ヘロヘロになった私です。

てな訳で、起床してみると14時。
寝すぎだよ(死)

でも予定通り、叔母さんの誕生日プレゼントを、叔父さんと3人で買いに出かけました!

土曜という事もあり、デパートは大混雑。
叔母さんのリクエストにより、日傘の売り場へ。

ちょうどセール時期で、人だかりの中、日傘を選びました。
うげ。
今まで見た事無かったから知らなかったけど、日傘って意外と高いのね。

こんな時って、女心なのか、叔母さんに似合いそうな傘を探しながらも、自分の欲しい傘をチェックしてしまいます(笑

そして結局、ブルーの日傘と、帽子を購入。
プレゼント用にラッピングもしてもらいました。

ずっと放ってあった商品券だけど、いい使い方が出来たかも!
人にプレゼントをあげるのって、結構好きだな。


◆NEWSにて◆日傘・帽子・手袋が真夏の三大兵器らしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.