Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/18(金) ちょこっと出張
神奈川県は海老名市。
お友達の山下由香ちゃんに誘われて、泊まりでバイトに行って来ました!

業務内容は、新型ロマンスカーのお披露目業務。
今日はリハーサルです。

ここ3年ほど前まで、電車の無い沖縄で育ち過ごしてきた私。
ロマンスカーってなぁに? (?∇?)ゞ
状態ですが、業務は受付。まぁ良しとしよう。

リハーサルでは、新型ロマンスカーまでの導線確認のため、初めて線路内を歩きました!
普段、歩くはずもない線路内に居るのは、ちょっと不思議な感じ。(あ、昔一度だけ真夜中3時頃に酔っ払って線路内を横切り、怒られた事はありますが)

それにしても今日はさーぶーい〜。
ナント明日の天気予報はだそうです。
テント内とはいえ、外でのお仕事なだけに、明日が恐ろしい・・・( ̄д ̄;

末端冷え性の私にとって、足用ホッカイロは欠かせません。
むしろ、ホッカイロで出来た靴下が欲しい。とても欲しい。(発明してみようかしら)

今日来ている女の子達は、みんなとってもいいコばかりで、夕食も、お部屋でも楽しく過ごせました。
明日は朝早いのに、ベッドでお喋りが止まらない夜更け。

やっぱり盛り上がるのはコイバナ・・・じゃなくて、仕事の話だったりして。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.