Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/18(日) 彼女達がくれた物・・・
ずっと前から約束していた、下妻物語を観に行きました。

そう、深田恭子ちゃん演じるロリータ娘と、土屋アンナちゃん演じるヤンキーの物語。

観た後は、なんだかいい気分になれます。
対照的な2人の友情や恋愛を描いた物語って、なんだか心をくすぐられますよね。
何故だろう。

深田恭子ちゃんの存在感がすごくあって、イイと言う人が多いようですが、私は断然、土屋アンナちゃんの演技。
途中のシーンが忘れられません。

私には無い物を彼女は持っている。そう感じました。
それは、性格からくるものだったり、育った環境だったり境遇だったり、周りの人達だったり。
で、違って当たり前であって、仕方がない事なのかもしれない。

私には私の良さがある。(はず)
でも、私の良さって何だろう?

いい大人になったのに、まだそれが分からない。
それが自分に自信が持てない、原因なのかも。

そしてアンナちゃん演じる「いちご」を観て、中1の頃の親友を思い出しました。
そっくりで。

彼女とは1年しか一緒に居られなかったけど、初めて殴り合いのケンカをした相手でもあり(笑)ぬくぬくと小学生時代を過ごしてきた私に、色々な事を教えてくれた人でもありました。

何より、彼女は強かった。
そして、今の道に進んでいるのは、彼女がきっかけでもあります。

「あなたが言ってた夢を、私は本物にしてみせるよ。」


◆回想記◆その頃13歳。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.