Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/22(日) ステージは七人七色。
ここんとこ無理が続いてますが、そうそう疲れた顔はしていられません。
そう、今日はゲンダイネット、記念すべき2回目のイベント。

朝私は、亀戸へと向かう電車に乗っていました。

そして1時間半後には、ほぼスッピンでリハ(笑)
途中、強風でテントが崩れそうになる等のハプニングもありましたが、無事、開催する事ができました!

まずは自己PR、質問。
前回のようにラリった事を言わないように、気をつけました。笑
この時点で少し緊張していたんですが、応援に来てくださっていた方々の顔を見て、いつもの自分でいられるよう、心がけました。

そして、ついに来た!しりとり風船爆弾ゲーム。バツゲームは青汁
ああ…内緒にしてたけど実はこういうの、弱いんだよね…汗
しりとりは鬼のように強いつもり(笑)なんですが、運が悪いというか、バツゲームに当たるのも得意。
でもここでもハプニング。
なぜか風船が割れず、青汁は無事、MCさんが飲み干しました(ホッ笑)

そして、じゃんけんプレゼント大会。
お子様パワー全開!
何故か景品の「大人のギャル雀」も(笑)2ショットポラ撮影の権利も、みんな小さい子が勝ち取っていきました。笑
しかも、ポラも1人の子しか撮りに来なかった…笑

でもなんだかんだと無事終了を迎え、ステージを降りました。

このHPに来てくれている皆さんも、よしあきくん、大羽さん、ケンさん、しんさん、みにさん、そして管理人さんも笑、応援に来て頂きありがとうございました^▽^
とっても嬉しかった。

このミスコンでどのような結果がでるかはわからない。
正直、自信は無い。
でも、残り3週間弱、その応援を糧にして頑張りたいと思います。

そして3週間後、もし良い結果がでたら、共に喜んでもらえますか?
残念だったとしても、これからも見守っていてもらえますか?

スズからの、お願いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.