Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/23(金) GO!GO!GO!ワイヤレス!(完)
ワイヤレスジャパン、今日で最終日です!
胃の痛みともオサラバか!?

今日は、いつにも増して忙しい日となりました。
アンケート用紙を求める人で絶えず、渡しても渡しても追いつかない(汗

6000ほど用意されたノベルティーの携帯用ラジオは、終了1時間半前には無くなってしまい、残りの時間は、ノベルティーに総合カタログを渡す事となりました。

しかし、ノベルティーがカタログじゃ、誰もアンケートを書いてくれない・・・( ̄д ̄;
世の中って、そんなもんさ。。。(ヒュルリ〜)

終了後はみんなで乾杯をして、無事(?)に3日間が終了!

その後は、疲れた足を引きずり、JACKガールの仕事へ。
都内約3店舗を回り、終わったのは夜中0時前。
実はまだまだ終電あるけど、タクシーチケットもあるし、優雅にタクシーで帰っちゃお〜。

さて、明日はやっと、お休みです!
25日には撮影会もある事だし、疲れた体と胃を休めるとしますか。
爆睡じゃ〜〜ヽ(`Д´)ノ


◆今日のプチショック◆また携帯止められた・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.