Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/26(月) 祝☆3位
1ヶ月間、応援して頂いた写メドルオーディションが、昨日で終了しました!

今まで、投票して頂いた皆様、携帯無くても応援して頂いた皆様(約1名/笑)本当にありがとうございました〜!!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

皆さんのお陰で、3位にのし上がる事ができました。
オーディションのほうは、まだまだ先になりそうですが、動きがあればこちらでご報告致しますね。

さて、本当なら今日から金曜まで、下水道展という展示会の予定が入っていました。
・・・・が。

他のお仕事を入れようか迷っていて、長〜いことペンディング(保留のこと)にしていたら、いつの間にか「安全圏の人に決めちゃった。」そうで、いっきに仕事が無くなりました(笑

しかし、何故か毎日オーディションが入ってる日々(汗)
今まで先延ばしにしてた事も盛りだくさんです。
片付くかな?

それと胃の痛みはどうやら、胃酸過多だったらしい。
胃酸が出すぎる症状のようで、溶かすモノが無いと、自分の胃そのものを溶かしてしまうとか。

胃が溶けてなくなったら、どうしよう・・・。
おバカな心配をしてしまう、今日この頃。
世間は月曜日。


◆ガビーン2◆足に湿疹が多発!!ひ・・皮膚科へ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.