Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/26(日) GAME SHOW最終日
今年も無事、最終日を迎えました!

慣れというのは恐いもので、この布キレ衣装にもすっかり慣れ、もうへーっちゃら。
歩いてたら、スカートがずり上がってパンツ一丁(アンダーだけど)だったりしても、気にしない♪(いいのかそれで)

実は、みんな黒のアンダーだったんですが、私のポジションの2人だけ、チラッと出てるアンダーがカーキ色だったんです。
皆さん、気付きました?ムフフ。

会場は、今日も人で一杯。コスプレも一杯。
ニュースによると、今年のゲームショーは来場者数も16万を超え、新記録だったそうです。

周りのスタッフも女の子達も、皆いい人達ばかりで、面白い人もいっぱい見れたし、今回はとても楽しい現場でした!
そして、ブースに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

そして更に。今夜は、以前仕事した、あるある大辞典のOA日。
っていうか、忘れてた(笑

帰宅後、たまたま家でTVを見てたら、あるある大辞典が放映。
撮影時の事情により(笑)お見せ出来ない系の顔で映るんじゃ・・・と心配してたんですが、まぁまぁ、普通で一安心しました。

でも、バナナなんか食べたの、すっかり忘れてた。


◆P.S◆今日は寝まくるっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.