Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/28(水) 食ってくために。
暑い日が続いております。
皆さま、ごきげんよう。

私は今日も、せっせとオーディションに通う日々。
といっても、前に書類出しした、秋の展示会のオーディション×2つ。

せっかくのお休みに、展示会のオーディションが入っていると鬱な気分になるのは私だけでしょうか。
しかも落ちた日にゃ、交通費と時間を返せと思いたくもなりますわ。

今日受けたオーディションを公開しちゃうと、ゲームショーのXBOXブース。
これまた、「ゲームしてる人を応援する演技」をさせられましたw

ココぞとばかりに、演技レッスンの成果発揮!?
いや・・・アドリブだとダメダメでした(笑)
しかし、笑いは取れましたが(何故)

それが終わると次は、ゲームショーと同じ日に横浜パシフィコで開催している、A&Vフェスタのオーディション。

コンパニオン全員で、ゴリエ風(ワンナイの)ダンスを踊るらしく、周りはダンス暦のある人達ばかり!
ゴリエと同じ出身地でも、ダンスは下手よ。(以前4月11日のオーディシションでも立証済みである)

しかし無情にも音楽は流され、怪しいツーステップを刻んできたのでありました。

そして明日もオーディション。明後日も・・・


◆画像◆車内の真ん中で、異様な存在感を放つタオル(落とし物)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.