Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) 4年に1度のこの日。
2日目です。
何がって、撮影会が。

今日は家を出るとき少し雨がパラついていたので、今日の撮影は室内!?なんて思ったのもつかの間。
現場に着く頃には、お日様が顔を出していました。

やっぱり・・・日頃の行いが良いから?( ̄▽ ̄ エヘ。

それにしても、昨日の撮影だけで、もう体がガタガタです(笑)
1日中写真を撮られるのって、こんなにも大変だとは。。。
昨夜は、食欲も出ず、かといって眠れず、もう息を吸うのさえしんどくて、ただただその辺にころがっていました。
・・・アレ?運動不足?( ̄д ̄;笑
いやいや、でもかなり、気力も消耗しますよ。
運動不足は、認めるけどね。(焦

今回の撮影会では、お菓子もお茶もお酒まで(!)盛り沢山で、次回があるとすれば是非、最後の部でお酒を飲みたいと思いました。笑

そして本日は、1部にケンさんが来てくれました!ありがとうございます。
画像は、今日一緒に参加した、お友達の水原ちさとちゃんです!
超可愛いでしょ?
彼女は、会うたび可愛くてビックリします。

そしてそして。
今日は、いい知らせがありました!
昨日撮影会で一緒だった大野やよいちゃんが、アルファロメオレースクィーンオーディションで見事合格、「アレーゼ新大阪」というチームのレースクィーンに決定したそうです!

投票の段階から私も応援していたとあって、本当に嬉しい。
やよいちゃん、おめでとう^0^

あとは、ゲンダイネットの結果を待つのみ。


◆今日のドリンク◆タフマン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.