Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/03(月) スズコ、初詣に行く
夕方から、母と初詣に行って参りました!
知る人ぞ知る、那覇市の波の上神宮でげす。
3日と言えど、まだ人出も多く出店も並び、とっても賑わっていました。

皆さんは、何をお願いしましたか〜?
私のお願い事は3つ。
詳しくはナイショですけどね(笑

確か去年は、いっちょまえに身の回りの人の幸せをお願いしました。
それと、「お金持ちになりますように」ってお願いしたものの、身分不相応なせいか、全くの無駄だったので、今年は慎ましく「困らない程度にお金がありますように」に変更しときました。( ̄人 ̄)パンパン

母は、私の手術の成功を祈願してくれたようです。
おみくじは、中吉。
気のせいか、毎年「末吉」とか「小吉」とか、小さい吉ばっかりなんですよね〜。

ま、凶よりいいか。

ひととおり気が済むと、映画を観に行くことに。
ゆいレールに揺られ5分。

今、那覇では新都心の開発が進んでいて、たくさんの建物が建ちつつあります。
いずれは国際通りよりも、ココが一番の繁華街になりそうです。(もうなってるかも)

そして観た映画は、

ハウルの動く城。

2回目でも、面白いですよ・・・ええ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.