Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/03(火) そして解放
結局朝方までかかり、何度も挫折したw日記が完成しました!
^0^パチパチパチ☆(拍手)

たいした内容じゃないけど(笑)今回は苦労したので、ゲンダイネットでUPされたら是非みんなに読んでほしいです。

とにかく郵便じゃ間に合わないので、直接事務所までお届けする事に。
認めたくはないのですが、もしかすると方向オンチかも知れない
( ̄д ̄;私は迷いながらも無事到着!笑
肩の荷が下りました。

帰りは本屋さんに寄って、ゲンダイネットコンテストの情報が載っているという雑誌を見てみました。
「わぁでぃ」は思ったよりは大きめに載ってますね(⌒−⌒)
2次審査の最後に全員(補欠の方3名含む)水着で撮影した集合写真が掲載されています。
小さい記事ですが、記念に購入して帰る事にしました。


◆本日の飲み物◆オロナミンC


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.