Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/31(土) スニーカー革命
今週末のレッスンで、内履きの靴が必要になった為、急遽スニーカーを買うことにしました。

それだけの為に買うのはもったいないので、普段でも履ける、仕事でも使える白スニーカーを買うことに。

そこで出向いたのが、NIKEのEmployee shop。
その名の通り、関係者しか入れない、社員用のショップです。
置いてある商品は、なんと全て5割引!

その建物は、ひっそりと飾り気無く、一見倉庫のようにも見えます。
入口に小さく、ナイキのマークがあるのみ。

入ると受付があり、チェックがあり、色々な規則があります。
バイヤー防止のため、携帯電話は使用禁止。
そしていざ出陣!

15分後・・・
スニーカーの事がイマイチよく分からない私が選んだのは、サッカーシューズとかフットサル用(しかも28cmとか)の靴だった・・・Σ ( ̄∇ ̄|||

全部ダメじゃん。

一番欲しかった、シルバーメッシュのMOON SHOEも、サイズが無くて断念。
しかしメゲず、友人のアドバイスもあり、最終的にPRESTの新作を選びました!

人に「コレ可愛いじゃん」と言われると、何となく良く見えてきたりする・・・
そんな罠にハマりつつ、満足なお買い物ができました。


◆本日のHOT◆サッカーアジアカップ! て、寝てたけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.