Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/04(土) 台風好き自分斬り!
本日は午後からオーディション。
と言っても、面接のような感じ。

まぁ、今までがオーディションだったのだから、最後の課題、とでも言おうか。
今までジーンズやパンツばかり履いていたので、今日は久々にフレアースカートを履きました。

今日が今までの総まとめの日。
そして、レッスンへ。

今日の講師は、東映映画監督の、高橋監督。
レッスン中から、ポツポツと大粒の雨が降り出しました。
そして休憩に入る頃には、バケツの水をひっくり返したような土砂降り!

3人でカサに入って歩くも、(狭っ)洋服が絞れるほど、ズブ濡れに(笑)
ヒィー///o(`▽´;)o///今日、カサ持って来なかったのにぃ〜(涙)

そんなレッスンも、今日で最後。
反省点は多々あれど、自分なりに全て、やり通す事ができました。
といっても、まだ拍手は出来ない状況だけどね。

そして今まで一緒に頑張ってきたレッスン仲間も、またそれぞれ、別々の道をいく事になります。
またどこかで、会えたらいいな。

そんな夜。
沖縄では台風18号が接近中。
明日、予約した便の到着予定時刻は、20時。

ピッタシ暴風域なんですけど!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
残念!


◆追加予測◆欠航率95%・・・切腹。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.