Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/06(月) I can fly
左から右へと、窓を雨粒がせわしなく、つたっていく。
機体が黒い雲を、吹き飛ばし進む。

台風の影響で、機体は大きく揺れていた。
でも・・・・

飛びました〜!(○⌒∇⌒○)V
出発遅れで、何とか飛びました!
ぁぁ良かった。

万が一でも遅れて、キャンセル待ちの人に席を取られないよう、羽田空港に1時間前には到着。
過ぎ去りし4月3日のようになったら、間違いなくアウトだわ。

そして有り余った時間を有効に、使いすぎていたら、搭乗口には超ギリギリに。
ε=ε=ε= ヘ(; ̄ ̄∇)ノ 待ってくれーい。
でもなんとか乗れたから、ヨシ。

出発が遅れた事もあり、到着後も色々と立て込み、荷物の到着も遅れ、予定より50分以上も上回り沖縄の空気を吸う。

私を出迎えてくれたのは、沖縄に未だ吹き荒れる嵐と、父の嵐だった。
ああ、そういえば私の場所はこんな場所だった。
いつだって、逃げていた場所。

こんな気持ちになる為に、私は帰って来たんじゃない。


◆機上MUSIC◆青い亀裂/GO!GO!7188


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.