Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/07(金) 存在
目も開かないほどの快晴。(画像参照ね)

朝から、家族で名護市まで遠出しました。
モチロン父の運転で。

いや、こんなに安心できないドライブはまさに初めてです。
目をつぶった次の瞬間には天国にいるんじゃないか心配で、居眠りも出来やしねぇ。

そんな父は今年の夏に、若葉マークが取れるのを心待ちにしております。

まず着いた所は、パラグライダーの飛行地点にもなっている、展望台。
気温20度ほどの心地よい風と見渡す景色。
そして自然に囲まれた山の小道を、探検気分でお散歩しました。

めっちゃくちゃ
気持ち良いーーーーーー!です。
住めます。
きっとこの山に住めます。

その後、お昼は海のそばの老舗レストランでごっついロブスターを食べたり、砂浜を歩いたり、今日は本当にいい家族団欒の時を過ごせました。

家族で過ごして、こんなに心穏やかに楽しめたのは、初めてかもしれません。
沖縄から離れて初めて、家族と一緒に過ごせる幸せにも気づく事が出来ました。

本当に近くにいる存在の大切さって、一緒に居る時は見失ってしまいがちですよね。
あとで後悔はしたくない。
自分の今出来る限りの事をしていこう。そう思えた日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.