Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/08(土) 再会
7日、名護から戻ったあとに、久々に会う高校時代のお友達5人で
ご飯を食べに行きました!
中には高校卒業以来に会うコもいて、プチ同窓会気分。

人からもらった手紙とか、なんでも捨てられない性分のワタクシ。
ありました。
実家に山ほど、授業中ノートに書いて「ハート型」とか「ロケット型」とかに折って交換し合った手紙やら、授業中にまわしたメモ書きやらが袋詰めになっていました(笑

クラスの人の噂やら、夜遊びの計画やら、今読むと、ハッキリ言って恐ろしく恥ずかしい〜内容です。
あとは、昔死ぬほど撮った残念なプリクラとか、見るも無残な写真の数々(笑)

久々に大笑いした夜でした。
でもみんな、年をとって周りの環境が変わっても、やっぱり根本的な性格や好みってそんなに変わってない。
卒業してそれぞれ、別の道を来て今がある訳だけど、また更にその先が楽しみになりました。

しかし今日、沖縄にいる同級生もうほとんど結婚してる事が判明。
確かに田舎は結婚が早いとは言いますが。

いいんだもん・・・。
まだまだ結婚したくないんだもん・・・。( ̄ω ̄)←遠い目
あたしゃ、夢を追うぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.