Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/25 移転のオシラセ
2005/04/16 (:D)┼─┤死亡中
2005/04/15 停滞日記
2005/04/12 お〜っとぉ
2005/04/01 今後の活動趣旨、変更について(1日付)

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/09(木) スズコ海に沈む。
今日私は、初挑戦をします!
離島といえば、ダイビングでしょ。やっぱ♪

と軽ーい気持ちで、朝からやって参りました。
古座間味ビーーーチ! ←テンション高

今日は体験ダイビング。
インストラクターの方についてもらって、色々教えてもらいながら、潜ります。

手間取りながらも、初のダイビングセット着用。
ウェットスーツにゴム靴←? 水中メガネ、そして・・・酸素ボンベ。

ズシッ( ΦДΦ)

何だコレ。
重いぞ。重すぎるぞ。

まず自分では立ち上がれず、フラフラ歩くのがやっと。
こんなんで海の底に沈めとーーー!( 」 ° ロ ° ;)」

沈没する!
永遠に浮かび上がれないような気がする!!
軽くパニック状態。

しかも波にもまれ、あっちこっちに倒れまくり、足ヒレ自分で着けられないわ、まだ潜ってもないのに、すでに息苦しいわでもうボロボロ。

・・・後悔した。非常に後悔した。
なんでよく考えもせず、このような恐ろしい体験を〜 ∫(TOT)∫ ←自分で申し込んだ

そんなジタバタしてるうち、相方もさっさと先に行ってしまい、例えるなら「超怖いジェットコースターに乗り、今にも真下に落ちる手前の頂点で、やっぱ乗らなきゃ良かったケドもう今さらジロー」な心境で、水中に身を沈めた。

ブクブクブク。
南無。

明日につづく。


◆島画像◆座間味には、ニャンコがたくさん!分かりにくいけど、1番目の画像には、ニャンコが12匹います。1番下は、親ネコ。 > あ゛?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.